2017/08/07

教室開設30周年

CIMG3052

今年度私は教室開設30周年を迎えました。そしてこのたび、ECCより、全国の同期のお仲間とともに、表彰式にご招待いただきました。

これまでの30年間、とても楽しく充実した日々を過ごすことができました。
これはご理解、ご協力をくださったたくさんの保護者・生徒の皆様、常に一生懸命サポートしてくださったECCの現場のスタッフの皆様、信頼すべきECCの会社の姿勢。
そして、私のしたいことを尊重し協力してくれた家族のおかげと、皆さんに感謝しています。

また、忘れてはならないのは、志を同じくするホームティーチャー仲間の存在です。ともすると孤独になりがちな仕事ですが、前向きに指導に対して努力と工夫を怠らない仲間達と出会え、刺激を与え合えてきたことは、何ものにも代え難い大きな存在でした。

今では日本中あちこちに会いたい仲間がいて、会うと仕事の話が尽きなくて、常に新しい意欲が生まれてきます。本当に有り難いことです。

これからも、我が身を振り返りながら、初心に戻って研鑽を積み、英語が得意、英語が好きと言えるお子さん達が育つ一助になりたいと思っています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

eccsuehiro at 14:20│教室のこと