2018/09/10

サマーパーティー② 親子クッキング

親子クッキング2

親子クッキング

今年は二種類のサマーパーティーを実施しました。
二つ目は小学校のお子さんと保護者さんの親子クッキング。

普段なかなか野菜を好んで食べない子どもたち。そういうお子さん達もパクパク食べられるという、とっておきのドライカレーメニューをプロの先生に教えていただきました。

場所は北ガスのクッキング教室をお借りしました。

動物の顔のサラダもみんないろいろ工夫をして、楽しい時間になりました。

ほんと、みんないっぱいの野菜を美味しそうに食べていました!!

eccsuehiro at 14:21│教室のこと