2020/01/06

自主勉強会開催しました!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

ECCジュニア末広教室小樽市Annです

札幌に全国から30人近いECC仲間が集まって、新年の自主勉強会をしました。

徳島市、徳島県池田町、香川県丸亀市、石川県志賀町から来てくれた仲間たちは講師も引き受けてくれました。


他にも青森、函館、釧路、十勝、などの遠方から来てくれた先生方、もちろん札幌市内からもたくさん来てくれて、熱気あふれる会になりました。

講師それぞれの個性の違いがよくわかり、その人なりの持ち味を生かした教室づくりができることがわかった、
元気をもらえた、という意見が多かったです。

生徒さん達ともっと楽しく力がつく授業がしたい、という同じ目標を持った仲間たちが集まった、とても濃い時間になりました。

さて、私の教室は今日から3学期が始まります。
意欲も新たに、生徒さん達と楽しい時間を作っていきます‼️

皆さんが持ち寄ってくれたおやつもいっぱいでおいしかった〜^_^

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、子供、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


eccsuehiro at 12:41│教室のこと